PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 間違いだらけのTOIEC対策 その勉強法ではダメな理由を教えます
    カナ (08/28)
  • 間違いだらけのTOIEC対策 その勉強法ではダメな理由を教えます
    ふにゃバット (06/02)
  • 間違いだらけのTOIEC対策 その勉強法ではダメな理由を教えます
    ちい (05/27)
  • 間違いだらけのTOIEC対策 その勉強法ではダメな理由を教えます
    最近の流行 (05/13)
  • 間違いだらけのTOIEC対策 その勉強法ではダメな理由を教えます
    粒あん (04/20)
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
春樹新作の低評価レビュー
村上春樹は好きですか?


僕もけっこう好きなのですが、
新作はmだ呼んでいません。


「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」


ってヤツですね。
めちゃくちゃ売れていますよね。


正直、前作はあんまりよくわかんなかったんですよね。
っていうか、海辺のカフカは好きでした。
一番すきなのはノルウェイの森。

世界の終わりの・・・


とか


羊をめぐる・・・



とかは、あんまりよくわかんなかったですね。


ピンボールは、学生時代はなんかカッコいと思ったけど
今よんでもきっと、全然理解できないと思いますわ。


で。


新作の低評価レビューがめっちゃ受けてるらしいww


「批判的な内容にもかかわらずあまりにもレビューの文章が面白すぎて逆に読んでみたくなってしまったではないですか!」
「書評でこんなに笑ったのは初めてです。10年以上前に『ノルウェー』や『ねじまき』を読んで、「面白さがさっぱり分からない。なんじゃこりゃ」と思った読者なのですが、ドリーさんの書評によって当時の感覚を思いだしました」

↑というのが、この低評価レビューの感想だそうですwww

クリーム・スターター
posted by: toeic600gogo | - | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://toeic600gogo.jugem.jp/trackback/4
トラックバック